sougetsukunのブログ

過食を卒業するために。

11月18日その2

過食したいのを我慢してミカンでやり過ごす。


サークルKサンクスのCMで山田優ちゃんが食べている濃厚チーズタルトが食べたい。


お店には午前11時に入荷すると張り紙が。

どおりで朝に行っても無いわけだ。


かといって、昼からは外出もしたくないわけ。太った身体をさらしたくないわけ。


あくまで家族分買いに来ましたって顔したいわけ。


そんなことを言うと、病院で先生に笑い飛ばされちゃうのが常だけど。


過食者にとっては大問題。


明日は夫が休みで、過食も治まる可能性大。

彼と一緒だと少食になります。


その反動で彼が御風呂に入ってる間なんかに食べちゃうんだな、これが。

盗み食いしているみたい。

上がって来そうな気配を感じると食べ物口に詰め込んで、布団に隠れます。


ばれているんだろうけどね。