sougetsukunのブログ

過食を卒業するために。

ランチと脱毛

夫とランチ。


こういう時は一人前も食べきれない。


でもサービスで付いてきたワッフルはおいしくいただきましたよ。


美味しいと思って食べるなんていつぶりだろう?


その後もひとりで脱毛に行き、帰りにコンビニに寄ったけど、過食のための食べ物は買わなかったです。エライ!


夜はワインを飲む予定なのでたぶん過食はしません。


結婚してからも過食ひどくなって、

夫という存在は私にとってストレスなのか、

はたまた癒しなのか分かりません。


話は反れますが、脱毛のお姉さんに肌が綺麗だと誉められました。前の担当のお姉さんにも言われたっけ。入院していたときも身体を拭く看護師さんに言われました。

私それだけが取り柄の女です。