sougetsukunのブログ

過食を卒業するために。

過食スタイル

嘔吐はしません。非嘔吐です。

一日中ダラダラ食べまくります。

過食スイッチ入ってしまうとコンビニをはしごします。

食べるものは甘いもの。スイーツ全般。プラスアルファ。おにぎりだったり、パンだったり、パスタだったり。

そこいらのコンビニのスイーツは完全に制覇しています。過食も毎日なので当然同じものを何回も食べます。

コンビニは一回で3つか4つぐらい買って、コンビニの駐車場で食べる。レジの人に過食って分からない程度に。いや、でも気づいてるに違いない。

食べ終わったら、大量のゴミを捨てに次のコンビニへ。の繰り返し。


お腹は隠せなくて胃から出てるのに、車の中で化粧直して、服についた食べかす払って、苦しいのくの字も見せず帰宅。これまた夫にはバレているのだ。何も言わない私、何も言わない夫。


過食始めて7年。体重も35キロ太った。それでも治らない。吐けない辛さ、吐いたら吐いたで辛いはず。今日も何で吐かないのかカウンセリングで聞かれた。吐きダコやトイレの詰まりが嫌だから。お金を捨ててるようでやるせないから。いろいろ。


非嘔吐でも、痩せたい願望がひどく強くて、人前に出たくなかったり会いたくなかったり。痩せたら会いたい人は何人もいるのに。


同じような人いないかな。誰か分かってくれる人に会いたい。何か過食を止める気付きを教えてください。