sougetsukunのブログ

過食を卒業するために。

ジャージャー麺と汁無し担々麺

冷凍食品いっちゃいました。

はぁ。

順調に体重が落ちてただけに自己嫌悪半端ない。

こんな時間にも胃もたれで泣けてくる。

パンも一袋と2個たべてこの過食だけのカロリーは1500。


明日は、って夜中の1時、今日はかもう。食べないでおこう。


下剤も飲んでるんだ。意味ないの分かってはいるけど、体重の増えがマシな気がして止められず毎日。

先生には便秘ってことにして薬もらってる。

本当に飲みすぎるとトイレまでもたないからその辺は調整。でもだんだん耐性がついて量が多くても平気になってきてる。これはカウンセリングでも言ってない。下剤がなくなると不安で心の均衡が保てないから。