sougetsukunのブログ

過食を卒業するために。

過食した。

夜に菓子パン2個食べた。

でも少なくて済んだ。

最近ほんの少しマシな気がする。

といっても2、3日だけど。


過食するひとは、菓子パンが多いと先生は言う。確かに食パンだと安いけどやくのももどかしくそのまま食べるし、美味しくなくて1斤食べても苦しいだけ。お金がない時は仕方なく食パンを手にしてしまう。


どうせなら美味しいもの食べて。


毎週聞くこの言葉をどう理解したらいいのか?おかげで35キロも太ったのに。


吐くことはしないで。命を縮めるから。


過食で死にたくなるのに吐けない。

吐けたら死ねるのかな?


悶々としてます。

そろそろお昼です。なに食べよう。