sougetsukunのブログ

過食を卒業するために。

11月18日

はじめまして。私は40代主婦です。

バリバリ働いてました。

残業100時間なんてこともありました。

働きすぎと夫婦関係でうつになり、

激やせしました。

モデル体重も下回っていました。

やっとのことで離婚が成立し

会社を休んで静養することになりました。

DV夫と別れるのは壮絶過ぎました。

過食が始まったのはその頃からです。


今から7年も昔のこと。

長い長い過食との戦い。

負けてばっかりですけど。 

その間に再婚もしました。

それでもストレスは解消できません。


吐かないので体重は30キロも増えました。

死にたいとすら思います。

それが目下の悩みです。


さて、今日も変わらず朝から過食です。

マウントレーニアクリーミーラテ

チーズタルト

パスタアラビアータ

一気に詰め込みます。


当然苦しいです。

でも今日はまし。


過食したら今の夫にラインです。

仕事中一日何度も食べる度に鳴らしてしまいます。


週に一度病院も通っています。

カウンセリングも受けています。

それでも治りません。


辛いです。

投げ出したくなります。

通院拒否もします。

7年長いです。

そんな毎日の過食日記です。